マイリトルポニー~トモダチは魔法~ (ぬいぐるみ編)

2013年9月20日金曜日

どうぐ:おうち

t f B! P L
先日の娘ちゃんの誕生日に、マイリトルポニーのぬいぐるみをプレゼントしました!


5~8cmほどのフィギュアに比べて、20cm以上あるぬいぐるみに大興奮!


こちらは、先日アメリカ東海岸に出張に行った際に、ボストン空港のキオスクで購入。

ニューヨーク(JFK、Newark)、ワシントンのいずれの空港にも置いていませんでしたが、

なぜか、ボストン空港にはありました。

今回の出張は、木曜日に出発し、現地24時間滞在で帰国する弾丸出張だったため、

TARGETやMacy'sに行く時間がなかったんですよね~。でも、空港で見つかって

良かったです。


人目も気にせず

 ・フラッターシャイ

 ・レインボーダッシュ

 ・ピンキーパイ

 ・トワイライトスパークル

と4体を買い占めました。本当は、アップルジャックも欲しかったのですが、

お店いの人に聞いても入荷していないよ!とのことでした。

価格はいづれも、9.99USD、フラッターシャイだけは、+5USDにて

ポーチに入っていました。



そのほか、30ページほどの絵本を購入!こちらは、英語なので直ぐには読めず、

部屋の本棚にしまわれています…




 

New

Apple M1チップでデュアルディスプレイ!トリプルディスプレイ!

M1チップを搭載したMacBook Airでデュアルディスプレイ、トリプルディスプレイを構築!    2020年11月11日に発売されたM1チップ搭載MacBookAir、MacBook Proは、2台以上の外部ディスプレイに映像を出力することができない制約があります。 しかし、...

Search

Contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ